アーカイブ

電話占いで金運アップ!

招き猫で開運金運アップ
占いで占ってもらう内容は人それぞれです。
最も多いのが結婚や出会いを含めた恋愛に関することのようですが、そのほかにも自分の運勢や運命全般を占ってもらったり、健康運や仕事運などを見てもらう人もたくさんいます。

そんな中、金運アップも占いにおける大きなトピックとして占いに頼る人も多いようです。
世の中には金運アップのためのグッズやアイテムがたくさんありそれらを愛用している人も少なくないかと思いますが、なかなか効果を感じている人はいないのではないでしょうか。
まあそんなグッズやアイテムを持つだけで金運がアップするなら、世の中はお金持ちだらけになってしまいますからね。

だからこそ人それぞれに対応する占いが効果的なのです。
最近では、固定電話だけでなく携帯電話やスマホから占ってもらったり相談できる「電話占い」の人気が高まっています。
電話占いとは占い師や鑑定士と電話を通じて直接話ができるので、対面式と同じように占ってもらえる点がメリットです。

利用の仕方は簡単で、気に入った電話占いサイトをインターネットで探して会員登録をします。
会員登録はほとんどのところで無料ですから気軽に利用できますね。
そののちは占い師や鑑定士を選んで相談するだけですが、この時注意しなければならない点があります。

それは金運アップや開運などお金関係に強い占い師や鑑定士を選ぶことです。
占い師や鑑定士といえども得手不得手があるので、誰でもOKというわけではありませんよ。

たくさんいて誰にすればいいかよくわからないというなら、自分の相談したい内容を入力して検索すればそれにマッチした占い師や鑑定士を選んでくれるシステムもあるので利用してみるといいでしょう。
鑑定料金はサイトや占い師、鑑定士によって異なりますが、だいたい相談1分につき200円からですから、10分相談すれば2,000円ほどになります。

これを高いか安いかと考えるのは人それぞれですが、あまり役に立たない金運グッズなどに数千円をも使うことを思えば、リーズナブルといえるのではないでしょうか。
金運だけでなくお金に関するトラブルの解決法などを相談してみるのもいいかと思いますよ。

この投稿は2017年8月21日に公開されました。

簡単に相性診断するなら血液型で

細かく相性占いしてもらうには様々な情報が必要になってきます。
生年月日であったり、血液型、住んでいる方角、出身地など提供する情報が多ければ多いほど正確な相性診断が行えます。
しかし、そのような本格的なものではなく簡単にその人との相性が知りたいと言うのであれば基本的には血液型で診断することができます。
血液型には四通りしかありませんので、かなり大まかな相性占いとなりますが、知らないよりも知っておいた方が良いというのはありますね。
しかも血液型なら普段の会話の中からさらりと聞く事ができますし、相手も聞かれて嫌という事はないですのでもっとも聞きやすい個人情報の一つでもあります。
主に、A型の人と言うのは几帳面、B型の人と言うのは大雑把、O型の人と言うのはマイペース、AB型の人と言うのはとっつきにくいというイメージがあります。
また人と言うのは自分に持っていない物を持つ人に憧れると言う事もあり、A型の人はB型の人に、B型の人はO型の人に、O型の人はAB型の人に、そしてAB型の人はA型の人にと言うように一方通行に好意を持つようです。
同型の人はどうなの?!と思った方もいますが、似た者同士過ごしやすいという事はありますが、ずっと一緒にいると疲れてくると言う方も少なくなくやはり相性のいい方と一緒になると言うのが理想的でしょう。

信頼すべき数字、信頼できない数字

数字って頼れるようで頼れない、数字について考えてみるとそうした答えが見つかりました。
一たす一は二と言うようにどこからどうやっても崩せない数字もあれば、降水確率五十%と言うように曖昧な物まであります。
後ろのパーセンテージが悪いという方もいますが、消費税などの八%は当てはまりません。
八%はどう転げようが価格プラス八%ですのでどうすることもできないはずです。
使い方によってこうも数字と言うのは捉え方が違い頼れる場面、頼れない場面が出てきます。
降水確率と同様、相性占いでも同じことが言えます。
例えばAさんとの相性九十%と言う占いがありますが、考えてみれば非常にあいまいです。
パーセンテージが高い分成功確率は高いと言えますが、全幅の信頼と言う事は出来ません。
相性百%と言ってもらえれば臆することなくアタックできるのですが、人間ですのでそこまで断定することが出来ないのです。
十%の逃げを作って責任を逃れたいとするのもあると思います。
ですのでパーセンテージが高いからと占いを鵜呑みにするのではなく、その人との雰囲気を大事にする方が大切なのです。
占いは参考程度になりはしても、すべてを信頼してはいけないのです。

親友かどうかは相性占いで

皆さんには親友が何人いるでしょうか?
親友という定義は難しく、人それぞれ考え方やとらえ方が違うと思います。
ただ一般的には親友という定義は、よく一緒にいる人であったり、困った時に助けてくれる、相談に乗ってくれる、悩みごとを話せるなど様々あるかと思います。
しかし、一方がそう思っていてももう一方がどう思っているかなんて当事者には分からないものです。
「ねぇ、私たち親友よね?」と聞いて「そうだよ」と言う会話があったとしてもその人の本心と言うのはその人本人にしか分からないのです。
いやもしかしたら他のグループの友人に「A子に親友だよねーって言われっちゃったよ、私はそんな気無いのに」なんて事もないとは言い切れません。
それだけ人と言うのは簡単に信じて良いものではありませんし、逆に信じなさすぎると言うのも生きづらくなってしまいます。
そうならないためには適度な距離感が必要ですが、その他にも相性占いに頼ると言うのも手です。
なんとなく居心地のいい人、どうやっても上手くいかない人それぞれいると思いますが、それぞれ相性を占ってみると良いでしょう。
そうすることでこれから先その人とどのようにして付き合っていけばいいかのヒントが見えてくると思いますし、悩みも解消されることでしょう。

この投稿は2017年4月17日に公開されました。

あなたの仕事運を姓名判断で占おう

あなたは今の仕事に満足していますか?
もし満足していないのなら、それはもしかしたらご自分に合った仕事ではないのかもしれないのです。
では仕事運を姓名判断で占ってみましょう。
姓名判断では実に多岐にわたっていろいろなことが占うことができるのが特徴です。
恋愛運を見る方がほとんどだと思いますが、仕事運も大きく左右されるものだとご存知でしたか?
姓名判断で、あなたに合った適職が容易にわかってしまうのです。
今の仕事は、もしかしたら自分にとって適職とは言えないのかもしれません。
そういったことを姓名判断から知るのです。
姓名判断は、性格なども知ることができます。
もちろんその性格から、あなたにあった仕事はこういった内容のものですと導いてくれるのです。
姓名は生まれ持ったもの。それによりいろいろなことが導きだ出せるのがこの姓名判断です。
あなたの仕事運も、実は生命を受けたときから決まっていたものなのかもしれませんね。
どう運命を切り開くかはあなたが決めることです。まずは姓名判断で仕事運を占ってみてください。
もし今就いている仕事が向いていないものだったら、思い切って転職してみてはいかがでしょうか?
新しい職場で自分を生かすチャンスかもしれませんよ。姓名判断で、仕事運も切り開いてみてはいかがでしょうか?

気になるあの人との恋愛相性を占ってみよう

姓名判断で相性が占うことができるってご存知でしたか?
実に簡単な方法で恋愛相性が占えるのです、しかも驚くほど的確に。
まずはお互いの氏名を姓名判断で占います。
そして出てきた数字を照らし合わせ、その数字であなたと意中の人の恋愛相性を占うのです。
数字から導かれるあの人との相性は果たしてどのような結果になるのでしょうか?
姓名判断で出た運命数はうそをつきません。
星占いなどでは要約してしまう、いい結果だけを出してくる場合が多いのですが、手相や姓名判断は吉凶が即座にわかるものなのです。
したがって恋愛相性もすぐにわかるものなのです。
悲しい結果が出て落ち込んでしまうかもしれませんがあきらめないでください。
運命は自分で変えていけるのです。占いの指数はあくまで参考資料だと思っていましょう。
もしうれしい結果が出たならそれを信じて進んでみてください。
そして恋愛がが成就したら良いですよね。あなたの運命のパートナーになりうるかもしれないのですから。
恋愛相性も一目でわかるのが姓名判断です。
その結果をどう受け止めるのかはあなた自身にかかっています。
まずは占いを信じて動いてみませんか?そしてそれがいい結果に結びつくと良いですね。

姓名判断で健康運も決まっている

姓名判断でわかるのは何も恋愛運や総合運だけではないのです。
あなたの健康運も簡単にわかってしまうのです。
たとえば、何歳くらいに大病にかかるとか、一生健康で過ごせるとかそういったことも姓名判断から導き出すことができるのです。
それがあらかじめわかっていれば、大きな病気をできるかも知れませんね。
姓名判断のすごさはそこにあると思います。名前だけですべてがわかってしまうのですから。
健康運って割と気にしていない人も多いですよね。でも意外なところに重病が隠れていたりするものです。
もし姓名判断で占って、あなたが気になるような病名が出てきたら医師の受診をお勧めします。
それが今は大丈夫な病気かもしれません。でも病は気から、自分ひとりで悩んでしまうのはあまりよくないことです。
もし姓名判断の結果がよかったにしても、それを鵜呑みにしないでください。
健康は日ごろの行いがもたらすものです。あなたも占いの結果だけを信じるのではなく、自身の生活習慣を見直してみませんか?
その指針となるのが、姓名判断から見たあなたの健康運なのです。
健康運をも左右してしまう姓名判断。あなたの生まれ持ったものがすべて見えてくるのです。
ぜひ姓名判断で出た結果を参考に、健康な毎日を送ってみてください。

この投稿は2017年4月17日に公開されました。

一人ぼっちの私の大事な理解者です

一人上京してきて学校とバイトと家を行ったり来たりする日々を送る私には相談する相手はいませんでした。
親に電話すると心配しちゃう気がしてたし、友達は最初の頃はよく連絡をとりあっていたけど彼氏ができたって言ったので迷惑になるかなと思ったからです。
悩みを自分の中に貯めて過ごすのは良くないと思います。
暗い青春はよくないと思います。

そんなときに、バイト先の先輩に教えてもらった占い師さんとの出会いが私を変えてくれました。
田舎者の私は占いに頼るなんて考え方はありませんでした。
ご利益のあるグッズとかパワーストーンとか買わされて貧乏になるとばかり思っていました。
でも私がいつもお願いしている占い師さんは私の相談をうんうんと聞いてくれるし、それに対してのアドバイスもくれるし、体調についても悪くならないように心配してくれます。
年齢は20代後半で、なんかお姉ちゃんみたいな存在でした。

占い師さんには就職のこととか将来のことにも相談にのってもらっています。
中学や高校の時に出会っていればもっと良い将来になっていたのになぁって思うくらいです。
こういう素敵な占い師さんと出会うには身近な人のクチコミが一番だということもわかりました。
クチコミで良いと言われる占い師さんに悪い人はいないと思います。

子育て占いしたら夫婦関係も良好になります

結婚した時に友達からもらった「島田秀平の子育て手相占い」という本を読んでから子育てに占いを利用してみようと考えました。
もちろん占いに全て子育てを任せるというわけではなくて、自問するときの参考になるかなと思ったわけです。
うちは夫も私も働いているので普通の家庭と違って親の愛が足りなくなる可能性がありました。
そうならないようにもしたかったからです。

女ってなんとなく自分で答えがでているのに他の答えはないか考えてしまうものです。
私もそうで、夫に「これとこれどっちがいい?」って聞いて、違う方を選ばれると腹が立ったりします。
それを夫にすると関係がこじれそうな気もしました。だから占いに頼ったわけです。
結果としては現在とても良好です。
もっと早くから占いを利用したら良かったかもって思うこともあります。

占い師の方がシングルで3人の子供を育てたというのもありますが、占いの他にも経験則からのアドバイスや、悩み解消法なんかも教えてくれていつも感動しっぱなしです。
子育てに関しての占いをしてくれる占い師は結構います。
電話占いやメール占いでも受け付けてくれるそうなので子育てに悩んでいる方はぜひ相談するといいと思います。

独身の方は婚活に占いを利用するのもいいかもしれません。

私の気持ちがわかる占い師との出会い

私は20歳の時に事故にあい後遺症を患って生きていました。
いろいろな治療法を探したり、薬を試したり、温泉に行ったりもしました。
でもなかなか良くならず、ついには占いに頼ったりもするようになりました。
相談相手が欲しかったのかもしれませんし、本当に解決方法を教えてほしかったのかもしれませんし、本心は自分でもわかりませんでした。

そんなとき、28歳の時でした。とても素敵な出会いがありました。

それまでいろいろな占い師に鑑定してもらってきましたがその方とはとても相性が良かったというか、とても良い感じというか、後遺症も無くなってきたかもって思えています。
というのも彼女も長年後遺症に悩んでいる占い師だったんです。
事故に会ったときは体が自分の思うように動かず難儀したそうです。
でも今は占いの力でなんとか日常生活には問題ないくらいまで動くようになったんだそうです。

だから彼女は私の辛さや悩みがとてもわかるのです。
私がどういう治療法を試そうかと悩んでいても、逆に方法が無くて悩んでいる時にも助言してくれました。
世の中にはいろいろな占い師さんがいらっしゃいます。
一人二人で結論付けず自分と相性の良い方を一生をかけて探すことをオススメします。

この投稿は2017年4月17日に公開されました。